いちお仲直り

これ好き。

やっぱり激しく怒ったことを後悔していて、

昨日は昼飯時に発見した
スリードッグベーカリー
で、クッキーやらロープのぬいぐるみを買ってあげた。

ここは、犬向けのケーキとかもあって、
その出来栄えは人間向けのものとまったく遜色がなく驚いた。
来年2月16日のマーロンの誕生日にはかってあげなきゃな。


ま、んで、家に帰ってかわいがりながら、
おみやげを渡して、彼も喜んで歓迎してくれたし、
まあ仲直りかなぁと。
買ってあげたものは全部気に入ってくれたしねん。


ただ、メシのあと口を拭いてたら、はじめてキレたなぁ。
ウゥァアウウー! って。
うーん、人間がキレるのを覚えちゃうんだろうか。