一人だと

びっくりめ

昨日は早く帰ることができた。
19時すぎに家につき、マーロンと遊んであげた。
で、自分の飯とか作って、ビールとか飲んで、テレビとか見たりして、、
その間、マーロンはとってもいい子。
興奮せず、一回久々に粗相したけど、、、
基本は床に寝そべりながら、ずっとお気に入りを噛んでたり。
たまに甘えにくる程度。


で、パートナーが11時30頃帰ってきたんだけど、
そこでマーロンが興奮状態へ。
うなったり、噛んだり、怒っても反抗したり、、



で、パートナーに聞いてみて驚いた。
いつも俺が帰るまでは、おとなしくしてるんだって。
かえってくると、興奮して騒ぎまわるらしい。



つうことは、
マーロンは家人が1人だとおとなしくて、2人になると騒ぐのか。
うーん。どういうことだろうなぁ。
嬉しい嬉しいが興奮につながるのかなぁ。