ネーミングミス

斎藤さん

マーロンには5つのオモチャと2つのお気に入りがある。
1、骨状のオモチャ
2、ロープのオモチャ
3、コング
4、リンゴのぬいぐるみ
5、犬のぬいぐるみ

あとオレのパンツ2枚。


この7点を与えているが、
5のぬいぐるみがなんだか「斎藤さん」って感じがしたので、
斎藤さんと名づけてしまった。写真が斎藤さん。

「斎藤さん、持ってきて!」
というと、嬉々としながらがぶっとくわえて持ってくる。


でもこれってマズイよなぁ。明らかなネーミングミス。
斎藤さんとあうとガブってしてしまう危険がある。


そこで名前を変えなくてはと思っている。



ちなみに、今日のマーロンは、
朝5時にたたき起こされ、
6時頃まで遊ばれていた。
そのあと、一度ハウスにいれて、
8時過ぎに出して、遊んであげたり、餌をあげたりした。
で、9時前にまたハウス。

いつもと違うスケジュールだから、ちょと疲れたかも。
今日も早く帰ってあげなきゃ。