友達がたくさん

たのしい

土日は友達がたくさんきてくれた。
犬が苦手な友達じゃなくてよかった。
マーロンもずいぶんいじられてたなぁ。


やっぱりどうしても噛んじゃうけどね。
みんなには噛んだときには無視で遊び中断をやってもらった。
少しずつ、よくなってきているような気もする。


#おといれも、10中7.5くらいはいけるようになったか。
#斉藤さんってネーミングは、ドンピシャだったのか、友達もみんな
#斉藤さんって呼んでいた。。


そんなわけで、みんなに触られてマーロンは疲れてしまったみたい。
日曜の夕方は、動きが緩慢になっていた。


日曜の夜、メシをくってかえってきたときも疲れ気味。


でも、月曜は朝から元気でした。
興奮がすぎるので、
またマズルを握ってしまった。


まぁ、しょうがない。。。。